肉もやしいため

おいしい

BANANA FISH 24話

Twitterがわり

 

 

 

 

※ネタバレすごい

 

 

 

 

OPを見るのもこれが最後だと思うと物凄くしんどい…

 

アニメのキャラデザのおかげもあると思うけど、アッシュはこんなに若いのに…

 

石塚さんへの追悼が物凄く突き刺さって思わず声を出してしまった

 

違う意味でHFのCMがしんどい

 

引きの絵でもキャラの作画があまり乱れてない…

やっぱり最終回に人手をかけたんだな…

 

ブランカとシンの凸凹コンビ可愛いなぁ

「知ってるよ」って。

 

つらい

 

ブランカとシンが可愛くなかったら生きてない

 

詰まるブランカwwwwwwwwwwww

 

ジェシカがひたすらにかっこいいwww

 

マックスとジェシカの再会すごく好き。

いかにも洋画っぽい感じとかさぁ。

 

ダクトにハマって出られないのに銃は外さないブランカなんなのwww

可愛いwww

マジでブランカとシンがいなかったら秒で無理www

 

さっきまでの可愛いシーンからの本領発揮がかっこよすぎる

 

フォックソwww棒も使えんのかよwww

 

うあああああああああああああああああOPインサートずるいよぉおおおおおお

最終対決じゃんもぉおおおおおお

 

えぐい

マ、マキタのインパクト…

 

アッシュなんて顔してんだよ…

 

ゴルツィネ、すごいめちゃくちゃ良い顔だった。

諦めてるとか辛そうとかじゃなくて、なんか、そういうんじゃなくて、すごく良い顔だった…

「悔いはない」って思ってるようなさあ…

 

🍴🐷🍴

 

月龍もなんて顔してんだよ…

死にたがらないでくれ…

シンのセリフすごく良い…すごく良いよ…

月龍もすごく良い…

 

最後のためにここにスタッフロール挟むのか…

 

この辺のブランカすごく原作を感じる…

 

むり

 

みてるのがつらい

 

この先が来ないで

 

 

 

BANANA FISH 23話

Twitterがわり

 

 

※ネタバレすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

現時点で割と瀕死…見るのがしんどい

 

英二が運ばれるとこ、ものっすごいリアルでしんどい

 

ここにもしもブランカがきてなかったら、アッシュは英二に付き添えただろうけど、同時に捕まってそれこそ二度と会うことも出来なかったかもしれないと思うとありがとうとしか言いようがない。

 

無理OPつらい

 

うちの猫がテンション上がって暴れながらロフトベッドへのはしごを踏み外したりしてなければ心が死んでた

 

どこまでもアッシュの心配をする英二…

 

このブランカのセリフ、あらためてブランカ自身にも言ってるんだと思うし、だからこそつらいよ…

あの距離でまったく当たらない銃弾がもう答えじゃん…

 

シンつらいなぁ…つらいよ…

 

ここ最近の作画、横顔が特に原作になっててすごいありがたい

 

ラオのセリフでアッシュが辛そうにしてるのがしんどい。

ある意味で事実でもあるわけじゃん…

人間と思ってないわけない。命を尊重してるけど、なによりも英二を守りたいのもまた事実じゃん…何も言えないよ…

 

「あいつを犯罪者にするわけにはいかないんだ」の内田雄馬が素晴らしすぎる

 

目の見えるケイン優しい…

 

泣かないでくれアッシュ…

俺を代わりになんて言わないでくれ…

2人で幸せになってほしいんだよ…

 

月龍、どんどん心がくたびれてってるな…

母親が殺されるのはもちろんだけど、暴行されるのを見るって物凄いショックだしトラウマだよな…

月龍だってもっと早く心を許せる相手に出会えていれば、アッシュと同じように人を愛すことを知れただろうにさぁ…

 

ブランカの回想できちんとナターシャを描いてくれたの嬉しいなぁ。

セリフだけで短く縮めてしまうことだって出来たのにさぁ。大切なシーンだもん…

 

「愛して滅びる道を選んだ」

このセリフがつらい

つらいし、月龍が行っちまえって言うのもつらい

 

口ポカンってするアッシュ可愛いwww

ここらへん、アッシュ自身もブランカが役割以外のブランカであることに気付いたのかなぁ。

 

会いに行くシーンもう無理

 

ねえ無理なんだけど最後に教えサヨナラを言わせるのずるいよなんでだよ

 

なんなの?「行けーー!」のとこで泣く英二の顔とアッシュの顔、もうさあなに?

ようやく会えたのに、悲しくて仕方ない顔しないで…

もう無理ほんと無理私が代わりに死ぬから2人で幸せになってマジで頼むから

 

最終回に向けて辛さしかなくてもうほんと無理

まじで来週金曜午前休とってよかった。

出来れば明日も休みたい

 

流れ的に来週思ったよりも早くフォックスはグッバイするのかな。

後半にものすごく時間を割きそう

 

来週のタイトルで死んだ

 

BANANA FISH 22話

ツイッターがわり

 

 

 

 

 

※ネタバレすごい

 

 

 

 

 

 

しょっぱなから気合いを入れなくては…

 

CMで流れるREDに助けてもらっている…

 

あーーーーもうやだ

もうやだ

フォックスくんな

ほんとにやだ

 

定期的に乱れる作画に違う意味で助けられてる

 

やめろまじでやめろクソ野郎まじでやめろクソ野郎!!!!!!

 

作画の乱れに感謝する日が来るとは思わなかった

 

 

 

ありがとう…

 

あの無音、ゆっくりと優しく抱きしめる動作もそうだし、震えが収まるまでじっくり時間を割いてくれたのがすごくありがたい…

 

シンつらいな…

 

何も知らないラオの気持ちもわかるよ…

 

月龍はアッシュと戦いたいって言うけど、月龍はもしもアッシュが魔王になったら、その憎悪みたいなものは崇拝になると思うよ…

 

引きの絵のギャグマンガ日和がマジで癒されるwww

 

「いつもアッシュがべったりくっついてるんだ」

素晴らしい報告だよ。ありがとう。

 

「口答えは許さないぞ」

旦那かよありがとう

 

あーーーーもうやだ

しんどい

もうここで止まれ

いやもう少し前で止まれ

 

月龍はこうやっていつも一人ぼっちになっていく…

このあたりの月龍が、物凄く月龍の本音みたいで、すごく切ない

 

なんかもうなんも言えない

 

銃を撃ち続けてる時のアッシュのかつてないほどの怒りに満ちた顔と、英二にすがるようなアッシュと、小さな声でアッシュを心配する英二と、もうなんも言えない

 

 

BANANA FISH 21話

Twitterがわり

 

 

 

※ネタバレすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

じわじわと最終回が近づいている…

 

頬染めながら昨日の夜(意味深)の話しちゃってもう…

 

間違いなく良縁が叶ったね…

 

この辺角度とかまんま原作な気がする。

めちゃくちゃ見覚えあるって思った

 

やはりじわじわと作画の乱れの割合が増えてる…

製作陣のお疲れを感じる…

ありがとう…ここまで頑張ってくれてありがとう…

 

シンやラオがショーターを必要とすればするほどショーターの死がつらい…

 

尻を撫でられて凹むマックス可愛いwww

 

シャッター音がつらすぎる

子供にとってどれだけ恐ろしく感じられたんだろうなぁ…

良くある二次創作で「襲われてるのに感じちゃう」みたいなのあるけど、あれってどこまでいっても二次創作なんだよな。

恐怖を前に「気持ちいい」なんて浮かんでこない。

薬物を使用されたとか泥酔させられたとか、とにかく尋常でない状態でなければそんなことありえないんだと思うし。

痛くて怖くて苦しかっただろうになぁ…

 

ここで燃やしてくれたマックスが大好きだよ…

マックスもまたアッシュを解き放ってくれる1人だったんだと思うとありがたい…

 

目がとろんとしてる英二クソ可愛い…

アッシュは毎晩これを見てるの?おめでとうかよ。

 

ジェシカはきっと一度もマックスの事を嫌いになったりはしてなくて、この時もマックスが心配でそばに居たかったんだろうなぁ…

 

「あいつらを頼むってアッシュに言われてんだ」が光の庭にまで続いていると思うと涙腺にくる

 

あーーーーーもーーーーーーーやめろーーーーーーーーーーフォックス近寄るな!!!!!!!!!!!

BANANA FISH 20話

Twitterがわり

 

 

 

※ネタバレすごい

 

 

 

月龍もうどうなってんのwwwwww美しさが惜しみないなwww

 

オールバックブランカ

ウグッ…

 

なんかもうほんとにゴルツィネのしてる事が残酷すぎてさあ…

籠の山猫を自由にしてやってくれ…還りたがってるんだよ…

 

小学生には見えないけど納得いってない英二可愛いwww

 

このパーティーでアッシュを連れ去る英二を見たい

 

口塞がれて鼻で息する月龍やべえな

 

やっぱり全体的に巻いてる感じがあるのと、アップ以外の作画のクオリティが落ちてるのを感じる。

先行上映無くしてでも少しでもクオリティ上げてくれたんだと思うとありがたさしかない…

 

おお…ついにしっかりとラオが出てきた…

でもここでしっかりラオを名指しで出しておかないと、ラストに繋がらないもんな。

 

ラオに「嫌なら抜けろ」って言うシンすごく良かった

 

手を持って導いてやる英二ハーーーーー

 

「オニイチャンの言うこと聞けよ。ん?」

ん?

ん?????

 

なぜ油断したって、疲労で思考がまともじゃなくなってたのもあるけど、英二がいたからだよ…

 

2度とこいつを持たせたくなかったってすごいセリフだよ…守り続けてたけど守れないかもしれない弱音があるわけじゃん…

 

シンに押されて落ちるアレックス可愛かったwwwwww

 

ここの英二すごく好き…

アッシュが英二に二度と銃を持たせたくなかったように、英二も二度と人を殺させたりしたくなかったんだと思うとなぁ…なぁ…

 

ケイン優しい…

 

なんかもう英二もアッシュも、どちらもお互いを助けるために無茶なことして…

 

月龍は直接戦闘しない分、こういう時野生の獣にはなれないんだよな…

 

月龍は追い詰めた感出るとすぐ調子乗っちゃうんだからwww

 

「英二くん」って言ったり肩を抱いたり、ブランカの人たらしぶりがヤバイ

危なく私が間接的に死ぬ

 

バカ様の言い方wwwwww

 

内田雄馬すごくいいよ……

今までで一番キレてる…

 

ええーーーーーーーーー今回早くないのに早すぎた

展開が半端なかった

すごく良かった

毎度毎度思うけど、ここから怒涛なんだよ…ここから…

BANANA FISH 19話

Twitterがわり

 

 

 

 

※ネタバレすごい

 

 

 

 

 

 

最終回に向けてどんどんしんどくなる…

アニメの2周目を見れないでいる…

 

一気にあの会議のシーンにでも飛ぶかと思ったけどちゃんと契約のシーンやってくれた!

 

回を追うごとに原作絵っぽさが増すシーン増えてる

ベースとしては中期〜後期をモチーフにしてキャラデザしたのかな?顔の長さとか丸みとか表情が中期っぽいのよね。

私中期が一番好み。

 

OPのあの雪道をヨタヨタ歩くアッシュ、何度見てもやっぱりお腹押さえてるんだよ…

 

麺すすってるアレックス達可愛いwww

 

月龍さあ、1000000億%自分が美人なの分かってるよね?

ジアンビューティーすぎる

 

英二のこのセリフすごく好き…

アッシュだけがなぜか英二を庇護欲をかられていたんだと思ったら両思いでちょっと照れてる月龍に見えてにやっとしてしまった。

 

英二の「バカ」が慣れてなくて最高

茶化すシン最高

ヒステリー月龍最高

 

国の名前は濁しているwww

まあ現代にしてる分余計に実名は使いづらいよな。

アメリカとかならまだしも。

 

ゴルツィネのバーーカ!!バーカバーーカ!!!!アッシュに触るな!!!!!!バーカうんこ!!!!うんこーーーー!!!!

なかなか出ないうんこがようやく出たと思ったらウォシュレットの無いトイレでてこずれ!!!ナーーーーーーー!!!!!!

 

傷付けられるだけなら耐えられたのに、自分から心を切り売りさせられて逃げ場もないのは絶望だろうな…

別の漫画で読んだけど、籠城戦をしていた時、救援の来る可能性のある砦はどんなに苦しくても耐えられて、救援の来ないことがわかってしまった砦は、どんなに堅固でも長くは持たないんだってさ。

アッシュはまさに今救援の来ない籠城戦に見える

 

「彼は元気ですか」って聞くくらいだから、ブランカにとっては本当に純粋に「こちらの世界にいる方が幸福」と思えたんだろうなぁ…

 

昨夜は愛してくれたミスターのブランカと月龍最高wwwwww

あっかんべーするとこなんなのwww超可愛いwwwwww

 

ブランカの良い体のアップは殺人級でしょ…

正直ブランカと月龍のコンビめっちゃ好きなのよね…

 

今回の運昇さん、別録りとは思えない良い気迫だった…

 

アッシュのメンタルがぁあ……どんどん病んでく……

発狂ぶりが怖い…

 

日当たり悪くなるシーンめっちゃ可愛かったwww

 

カエレ!!

フン!!

もう月龍さあwwwヒステリー起こせば起こすだけ、人間味が溢れてきて可愛いwww

 

ブランカとシン可愛い。凸凹な感じが。

 

ケイン!!!!!ムキムキのケイン!!!!

 

今回の引き最高に絶望的でしんどい。

でも英二の「バッチリ」が救い…

 

BANANA FISH 18話

Twitterがわり

 

 

※ネタバレすごい

 

 

 

 

 

 

お寝坊アッシュと世話焼き英二可愛い

 

ノリノリくんじゃないTシャツおそろっちかよ!!!!!!

 

濡れ髪ブランカの色気どうなってんの

 

英二が撃たれるくだり、ちょっと流れかえたのね。

外で狙われて英二に走れ!って言うあのくだり好きだから惜しいよぉお…

 

「はい、ハニー」

死ぬでしょなにこれ…森川さんどうなってんの…

 

熱はかるくだりからの日本にこないかってくだりさぁ…

 

ここら辺の2人の距離感、ほんとに優しくて穏やかでたまらないなぁ…

 

寝ている英二に対して「誰にもお前を傷つけさせたりしない」って思うくだりもたまらない…

 

ここら辺がとてつもない幸福と、悲しいくらいお互いへの愛に満ちているからこその献身が凄まじくてものすごくつらい。

 

迷いなく引き金を引くくだりとか、変に大仰に描かないで即座にすっと引き金を引くことで逆に「あまりにもあっさりと」って感じがしてすごく良かった。

 

何もかも失ってでも英二を守りたいアッシュがつらい。

でも英二も、やり方が違うだけで同じ想いだと思うとつらい。

 

「さあ、おいで」

なんなんだよ森川さん…今だけで何回私を殺したの…

 

ブランカのひょうひょうとしていながら冷酷さと優しさが同居してるのが凄く良い…

森川さんほんとに適任…

 

「あいつを傷つけないでくれ」って言う時の合間の悲しそうな寂しそうな顔が物凄く辛い…

 

マックスも平田さんが素晴らしすぎる。

ここのマックスめちゃくちゃ好き…

何も言わずにわかってくれるマックスすごくかっこいい…

 

今回冒頭の幸福感から一気に奈落に突き落とされた感じが強くて今までの中で際立ってしんどい