肉もやしいため

おいしい

BANANA FISH 23話

Twitterがわり

 

 

※ネタバレすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

現時点で割と瀕死…見るのがしんどい

 

英二が運ばれるとこ、ものっすごいリアルでしんどい

 

ここにもしもブランカがきてなかったら、アッシュは英二に付き添えただろうけど、同時に捕まってそれこそ二度と会うことも出来なかったかもしれないと思うとありがとうとしか言いようがない。

 

無理OPつらい

 

うちの猫がテンション上がって暴れながらロフトベッドへのはしごを踏み外したりしてなければ心が死んでた

 

どこまでもアッシュの心配をする英二…

 

このブランカのセリフ、あらためてブランカ自身にも言ってるんだと思うし、だからこそつらいよ…

あの距離でまったく当たらない銃弾がもう答えじゃん…

 

シンつらいなぁ…つらいよ…

 

ここ最近の作画、横顔が特に原作になっててすごいありがたい

 

ラオのセリフでアッシュが辛そうにしてるのがしんどい。

ある意味で事実でもあるわけじゃん…

人間と思ってないわけない。命を尊重してるけど、なによりも英二を守りたいのもまた事実じゃん…何も言えないよ…

 

「あいつを犯罪者にするわけにはいかないんだ」の内田雄馬が素晴らしすぎる

 

目の見えるケイン優しい…

 

泣かないでくれアッシュ…

俺を代わりになんて言わないでくれ…

2人で幸せになってほしいんだよ…

 

月龍、どんどん心がくたびれてってるな…

母親が殺されるのはもちろんだけど、暴行されるのを見るって物凄いショックだしトラウマだよな…

月龍だってもっと早く心を許せる相手に出会えていれば、アッシュと同じように人を愛すことを知れただろうにさぁ…

 

ブランカの回想できちんとナターシャを描いてくれたの嬉しいなぁ。

セリフだけで短く縮めてしまうことだって出来たのにさぁ。大切なシーンだもん…

 

「愛して滅びる道を選んだ」

このセリフがつらい

つらいし、月龍が行っちまえって言うのもつらい

 

口ポカンってするアッシュ可愛いwww

ここらへん、アッシュ自身もブランカが役割以外のブランカであることに気付いたのかなぁ。

 

会いに行くシーンもう無理

 

ねえ無理なんだけど最後に教えサヨナラを言わせるのずるいよなんでだよ

 

なんなの?「行けーー!」のとこで泣く英二の顔とアッシュの顔、もうさあなに?

ようやく会えたのに、悲しくて仕方ない顔しないで…

もう無理ほんと無理私が代わりに死ぬから2人で幸せになってマジで頼むから

 

最終回に向けて辛さしかなくてもうほんと無理

まじで来週金曜午前休とってよかった。

出来れば明日も休みたい

 

流れ的に来週思ったよりも早くフォックスはグッバイするのかな。

後半にものすごく時間を割きそう

 

来週のタイトルで死んだ