肉もやしいため

おいしい

BANANA FISH 18話

Twitterがわり

 

 

※ネタバレすごい

 

 

 

 

 

 

お寝坊アッシュと世話焼き英二可愛い

 

ノリノリくんじゃないTシャツおそろっちかよ!!!!!!

 

濡れ髪ブランカの色気どうなってんの

 

英二が撃たれるくだり、ちょっと流れかえたのね。

外で狙われて英二に走れ!って言うあのくだり好きだから惜しいよぉお…

 

「はい、ハニー」

死ぬでしょなにこれ…森川さんどうなってんの…

 

熱はかるくだりからの日本にこないかってくだりさぁ…

 

ここら辺の2人の距離感、ほんとに優しくて穏やかでたまらないなぁ…

 

寝ている英二に対して「誰にもお前を傷つけさせたりしない」って思うくだりもたまらない…

 

ここら辺がとてつもない幸福と、悲しいくらいお互いへの愛に満ちているからこその献身が凄まじくてものすごくつらい。

 

迷いなく引き金を引くくだりとか、変に大仰に描かないで即座にすっと引き金を引くことで逆に「あまりにもあっさりと」って感じがしてすごく良かった。

 

何もかも失ってでも英二を守りたいアッシュがつらい。

でも英二も、やり方が違うだけで同じ想いだと思うとつらい。

 

「さあ、おいで」

なんなんだよ森川さん…今だけで何回私を殺したの…

 

ブランカのひょうひょうとしていながら冷酷さと優しさが同居してるのが凄く良い…

森川さんほんとに適任…

 

「あいつを傷つけないでくれ」って言う時の合間の悲しそうな寂しそうな顔が物凄く辛い…

 

マックスも平田さんが素晴らしすぎる。

ここのマックスめちゃくちゃ好き…

何も言わずにわかってくれるマックスすごくかっこいい…

 

今回冒頭の幸福感から一気に奈落に突き落とされた感じが強くて今までの中で際立ってしんどい