肉もやしいため

おいしい

BANANA FISH 13話

Twitterがわり

 

※ネタバレすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

オーサーの次回予告すごくよかった!

オーサーへの見方が一気に変わる!

ただゴルツィネはこういう部分を挟まないでほしいな。

「ゴルツィネもこんな風に思っていたんだ」みたいに思ってしまうと、ゴルツィネを許してしまう。

アナ雪のエルサに感情移入しちゃうみたいに、本来の見方が出来なくなる。

 

 

おチビのスキッパー😭

 

おお、オーサーの過去!

すごい。スタッフのオーサー愛を感じる。

オーサーがただの卑怯者なんじゃないって描いてくれるのとても良いな。

 

オーサーって、もしももう少し英二みたいな目線でアッシュを知ることが出来たら、きっと良い友達になれたと思うんだよな。

 

オーサーはシンと一緒でアッシュに強い憧れがあったんじゃないかと思う。

オーサーってゴルツィネとシンとユエルンのアッシュに対する気持ちを集約して表面化した、みたいなところがあると思う。

憧れという自覚はなくて、どちらかと言うと妬みが強く出てるんだろうけど、つまるところ「俺の持っていないものをなんでも持っていて、かっさらっていくやつ」って言う羨望であり妬みであり、複雑な感情があると思う。

でももしもオーサーが、アッシュが英二に言った「才能なんてほしいと思ったこと一度もない」って言葉を聞けていたら、アッシュが苦しんできたって知るだけじゃなく理解出来たら、きっと仲良くなれたと思うんだ…

ただニューヨークにいてストリートキッズをしていたら、そんな機会が無いのが普通なんだろうな。

 

 

作画にギャップがwww

アップの時と引きの時のギャップがwww

この後の対決とこれまでにスタッフさいてんだろうなぁwww

この辺はBlu-rayで綺麗にしてくれるとありがたいなぁ。

 

ゴングとボーンズ、ほんとに英二に情が湧いちゃってる声音しててすごく良いなぁ…

家族を想ってるみたいですごく優しい声…

 

英二のモノローグやばい。半端ない。

アッシュの戦闘シーンにモノローグがかかってて、今まさに命をかけてるアッシュが、それでも英二にとっては世界に隔たりなんてないって信じてるんだよな。

 

あああああああキリマンジャロの雪がここで………

 

英二のモノローグつらい。すごくつらい。

 

オーサーはユエルンと一緒で、いっそアッシュに殺されたかったのかなぁ。

 

わーーーーーん!!

英二がナンパ()されるシーン見たかった!!

でもそんな尺がない…くそぉおお

 

オーサーのナイフ舐めwwwちょっと笑ったwww

 

アッシュがオーサーとナイフで対決したのって、すごくオーサーの事と言うか命を尊重してると思う。

簡単に撃ち殺せてしまう銃じゃなくて、自分の手で人を殺す感覚を得るって言う。

人を殺すってことの重みをちゃんと感じようとしてるって言うか。

 

 

英二のモノローグつらい。ほんとつらい。

来週しんどい。

 

1期がここで終了…

すごい速度だった…

毎回毎回原作読みたくなる…